人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K'sで起こる日々の出来事&etc..


by ksissai

緊急避難中!・・?

台風の進路に胃が痛くなる季節が早くもやってきました。
先週は、アメリカ海軍が日本からそれるといってるのに、気象庁が四国直撃なんて予報を出していたものだから、早々に船を沖にかわして、台風養生。結果、アメリカ海軍予報的中!
今週は両者ほぼ同じ進路なので、明日がピークのようです。当然昨日のうちに台風養生済み!(大雨の中で作業するの嫌だからね・・笑)ちなみに先週も、今週も台風養生してるのうちだけなんですけど・・。
まぁ、早めに台風養生すると台風がそれる!というジンクスができると、それはそれでいいかなぁ~と思って(笑)
ということで、今日明日はのんびり~です。この子以外は・・!玄関先でハアハア言ってます(笑)
緊急避難中!・・?_e0128918_1019060.jpg

最近は、雷だけでなく、雨も嫌・・(涙)恵みの雨なんだよ~!
by ksissai | 2013-06-20 10:22 | 日々